YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

Gp Etienne De Wilde Laarne Bel 1.12


今日はインタークラブでした。
今年に入って初めてのアマチュアクラスのインタークラブ。
勝ちを意識して走る。
今年はUCIレースとプロレースばかりやったから、
自分の走りがどこまでいけるかってのが気になってた。
コンチネンタルチームは僕たちColbaだけ。
いい走りがしたかった。

247470_10200320770799790_2004759610_n.jpg


レースは、Lebergっていう石畳、KOMが6回。横風に気をつけるという情報のみ。
石畳は二回ともトップ5ぐらいで通過。
順調。

けど、他のセクションで15人ほどを逃がしてしまい、
アタックし30人ほどの追走グループを作ることに成功。
けど、うまく回らず、、前に追い付くのにだいぶ時間がかかった。
足もだいぶ使った。
追い付いたところですぐに次の動きがあるのは、わかっていたので、
先頭まで上がるも、同じタイミングで新たな逃げができかかったていた。
やはり!!と思い、、、必死にジャンプするも、足もキテたのでどうしようもできず、
追い付けず、、7人の逃げを新たに許す。
そして、それはゴールまで。
そのあとは第2集団を作ろうと必死に動いたけど、
力尽きて、第2集団を作り切れず、力尽きてしまい、その間に第2集団ができ、のれずじまい。
だいたい第3集団でゴール。
スプリントの練習にと思ってもがいて、しっかり頭とれた。
っていっても、第3集団。
そして、26位。

空回りしてたし、
噛み合ってなかったなぁと思う。
頭でわかって動くんやけど、身体がついてこなかった。
7人の逃げを逃した時点で、、、って感じです。
しっかりイメージして、動いたけど、、
うーん。。

今日は上りでもしっかり動けた。
去年まではベルギーの細かい上りはこなすのでいっぱいいっぱいやったけど、、
しっかり踏んで行けた。
上りでアタックなんか初めてした。
いくら動いても結果がついてこなきゃ意味ない。
それはそうだけど、、
今日は張り切ってよかった。
けど、噛み合わなかった。調子乗りすぎた。
こんな日もある。と思うしかない。
まだまだ弱いです、ぼく。ほんと。
こんだけ動いて、また見えてきた部分もある。
マークされてたんかな?と思えるとこも。w
これは嬉しいこと。

次、頑張ります。

写真は今日のではないですが、、、
また今日の写真を発見したらアップします。

次のレースは火曜日にプロケルメスです。
  1. 2013/05/27(月) 03:11:11|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<June. | ホーム | prokermis Borsbeek>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/10-c26dd436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (154)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR