YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

SuperPrestige Zonhoven

Poldercross Kruibekeの翌日、
SuperPrestige Zonhoven に参戦。
砂は砂のコースだけど、他とは勝手が違う特別なコース。
走るのは3回目。
今年は砂を足していたのか?、例年より砂が深く、
乗車率も少し下がっていた。
砂の下りも砂が柔らかく、難しかった。

試走動画をアップしました。
コースや会場の雰囲気をどうぞ。
ブログ下部にレースのハイライト映像をアップしてます。
レースの模様はそちらからどうぞ。




前日の疲れはあったけど、
このレースは絶対に出たいレースの一つだったので
疲れてる云々は関係なかった。

201510282131456ae.jpg

最近はスタートから攻めてもどこかトップ選手に遠慮している自分がいたので、
今回はスタートから気合い入れていった。
コーナーで後ろからハンドル当てられても譲らず、ラインがクロスしても頑張って
自分の位置を維持。めちゃいい位置で初めの下りに入れるかと思ったら、
その手前のコーナーでいろいろとあって、コケる。んで、みんなに踏まれ、
痛い痛いと思いつつ立ち上がり、ハンドル曲がったのを直し、
再スタート。もちろん、誰もいない。ひとりぼっち。あーあ、と。
砂のセクションでラインが限られてるからすぐに前には追いついた。
そっから追い上げようにも体がついて来ず、
同じくメカトラかなにかで出遅れたジュリアンタラマルカと一緒に一周を走ったけど、
彼はすぐに前の方へ。
彼は結局、8位でゴールしてた。
僕は25位のマイナス4周?3周?

201510282128187be.jpg

要はそういうことなんやけど。って思いました。
トラブっても強ければそんなに大差ない走りができる、
特に今回のようなコースは。

201510282128211a7.jpg

僕はクタクタでした。
1週間で3レース、8日間で4レースでした。

20151028212825355.jpg

そんなスケジュールの中、いろいろと違いを見せつけられて、しょんぼりですが、
11月からは週一でレースです。
一つ一つ、集中して、がんばります。がんばろ。
リザルトです。

201510282128221d4.jpg

このレースで普通に走れるようになりたい、です。
では。

レースのハイライトです。



  1. 2015/10/28(水) 21:37:16|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BpostBank Trofee Koppenbergcross | ホーム | Poldercross Kruibeke NatA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/135-964c8b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (148)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR