YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

Miyama roadrace

昨日は美山ロードに参戦してきました。

レース前日はウィラースクールのお手伝いをさせてもらい、
そのあとはコースの試走へ。
愛三工業の伊藤選手と久々に一緒に走り、
彼はTOJ前でセンシティブな感じが面白く、
登りもスイスイと登ってて、翌日一緒に走るレースが思いやられた。

20160523164108942.jpeg

そして、レースは7周回。
2周目の平地で逃げが決まり、
そこに上りで追いつく形で10人ほどが合流、僕もその追走グループで先頭集団へ。
先頭集団は17人ほど?
そのあとは、周回上にある800mほどの登りが辛くて辛くて。
でも後半になれば少し調子も出てきた。
伊藤選手が主体でレースが回っていたのでさすがだなーと思いつつ、
僕は最後の周回で色々とあって、登り口で先頭集団から遅れ、
なんだかなーと思いつつ14位でゴール。
レース内容と結果はまぁおいといて、
ひっさびさのロードで楽しかった。
身体の使い方が変な感じで
脚が全然回らなくて辛かったけど、、まぁ思い出したし次あれば余裕やなぁと思いつつ、
次のロードレースなんて当分先。
とりあえず、なんだかなぁ、です。笑
ま、我慢我慢。

20160523164239186.jpeg

この美山ロードに出させてもらったのはいつぶりだろう。
高校生ぶりかな。
思い出いっぱいの美山ロード。
昔と変わらず開催されていて、嬉しい限りでした。
今回は招待選手として参加させてもらい、もっと目立った走りがしたかったけど、
出来ずに申し訳ないと思います、
でも、ほんとに楽しかった。
また走らせてもらいたいです。
主催者の皆様、そして応援してくださった皆様、ありがとうございました!

次にレースは今週末のマウンテンバイクCJシリーズ富士見です。
今週末は3回目のマウンテンバイクレース。
そろそろ、イケイケでレースします。よろしくお願いします!
  1. 2016/05/23(月) 16:49:47|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CJ2 Myokou Suginohara | ホーム | Olympic selection race in Yawatahama>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/152-08870fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (148)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR