YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

SuperPrestige #1 Gieten

オランダの北の方にある、Gieten。
家から400キロほどあるので前日に移動した。

ベルギーについたのが木曜日、
着いた当日にはバイクを梱包から組み上げ、
翌日の金曜日には、全車が動くかやセッティングの確認、
土曜日朝一でGietenへ移動し、試走。

頭ん中ぐちゃぐちゃで、、、ま、とりあえずコースを覚え、ホテルへ。

レース当日。
前日である程度カラダのアクを抜いてたので、レース前の試走は気持ちよくできた。
前日の試走ではどうなるかと思った。

さて、レース。
誰かさんが撮ったオンボードカメラ動画がアップされてたので是非ご覧ください。
中盤少しだけ映ってます、スタートも右端の方にチラチラといます。



スタートはバッチリ。
んで、まぁ焦らず一周目を終え、
2周目からは5人ほどの例年通りのメンバーにジョインし、
レースを進めるも全く余裕なくて、3-4周目からはその集団から遅れる。
まぁ淡々と走り、離れた前の集団から一人遅れてきたのでその人とジョインする前に80%。
うむ。

20161006031623777.jpeg

まぁ集団で展開できるとこまでは良かったね。
そのあとは大きくペースを崩さず、イーブンで進めれた。遅いけど!

時差や移動の疲れもあるけど、
もう少し走れてほしかった自分、です。
レースが終わり、
今週は生活のリズムを整え、トレーニングも行え、
色々としっかり整えて次戦に挑みます。

次のレースは今週土曜、Meulebekeです。
去年は初戦として走ったレース。
去年まではAクラスという特殊なアマチュアレースやったけど、
今年からはUCI クラス2に格上げになってるみたい。
と、言っても、メンツは変わらない。ベルギーやし。
シャキシャキ走ってきます。

Gietenの動画を見つけたのでのせておきますね。
はじめの方に少しだけ映ってます。

では。





  1. 2016/10/06(木) 02:59:13|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BRICO Cross Meulebeke | ホーム | 2016-2017 Cyclocross race schedule>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/157-c8f7af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (148)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR