YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

New Blog website!

ブログを開設してみました。
あれやこれやとしてみましたが、、、まだまだうまくできないですね。
かっこよくしたいんですが、精一杯してみました。
背景とか、、なんとかしたいんですが。。
ま、シンプルに。。
Facebookページというものを立ち上げていたんですが、
それがフェイスブックユーザーさんじゃなきゃ、見れないと知らず。。
申し訳ありません。

Facebookページにはちょこちょこと情報をあげていたのですが。。

あれやこれやで、
以前のホームページは去年の12月の全日本選手権で止まっていたと思います。
ざっと、今までの流れを・・・

全日本選手権前後から2013年ロードシーズンに向けた乗り込みを開始。
その流れで調子を上げ、国内の関西シクロクロスなどでシクロクロスの調整を行い、
1月末から2月にかけてアメリカへシクロクロス世界選手権に参加するために遠征。

帰国後、すぐにシクロクロス東京に参加。
自分の好調と成長できたと実感。
けど、やはり世界の壁の厚さを感じた。
シクロクロス東京の次の日は讃岐クロスに参加し、
その次の日から渡欧。
チームと合流し、すぐにスペインに移動。
1週間ちょっとのチームトレーニング合宿。
乗り込みを行い、更に調子を上げ、
ベルギーに帰国。

2月末からロードシーズン開幕。
UCIレースの連戦で、今までにない感覚。
走れていないと感じ、トレーニングを重ねた結果、オーバーワーク。
3月は走れてたけど、
4月で少しオーバーワークになり、立て直しを図る。
そして、5月。なぅ。

レースの感覚、生活のリズム、日々の過ごし方。
形になってきたと思う。
と、ざっとこんな感じです。まとめまくりで申し訳ないです。
写真はちょいちょい小出しで上げていきます。

そして、昨日はCircuit de Wallonie Bel UCI 1.2でした。
トップコンペティションなので気合い入れて走って、結果は42位。
でも、以前よりUCIレースでレースをすることができた。
展開に絡んで行ける、これは楽しい。ようやく土俵にあがれた感覚です。

395676_10200553197906845_575949750_n.jpg




写真は日本の方に頂きました!
昨日の激坂!MAX18%やったかな?違うかな?
これ、疲れてタレてるところですね。おそらくww
写真、ありがとうございます!

では、これからこのブログをよろしくお願いします。。。


竹之内 悠
  1. 2013/05/07(火) 05:17:11|
  2. news
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2012-2013 cyclecross season | ホーム | てすと>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/07(火) 09:58:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: おひさし  アキです

お久しぶりです!!元気にされてますか?

えー、もうそんな感じなんですね。
開業おめでとうございますです。

ブログ、全然構わないです!!
むしろ、よろしくお願いします。
  1. 2013/05/07(火) 15:50:20 |
  2. URL |
  3. 竹之内悠 #-
  4. [ 編集 ]

アキです

ありがとう♪

元気にしてるでぇ!

なかなか会う機会がないけども

バッチリ応援してます

さっそくブログアップさせてもらいました
http://ameblo.jp/halipotta/entry-11525976957.html



  1. 2013/05/07(火) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. 松村 明洋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/2-a0add4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (145)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR