YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

Nobeyama UCI CL2 Day1&Day2

NobeyamaCX2013_2-7823.jpg


おはようございます。
いいのか悪いのか、帰国してから6時に起きるサイクルが続いてます。
早寝早起き。年取ったのかな。w

先週末、帰国した週末は野辺山UCI二日間でした。
ヨーロッパでUCI、CL2で勝つのは今の自分ではほんとに難しい。
だから、この二日間はUCIポイントを稼ぐほんとに大きなチャンス。
それにヨーロッパでやってきていることをしっかりと日本の皆様に見せれる大きな舞台。

NobeyamaCX2013_2-0282.jpg


結果は二日とも優勝。
マストです。これ。

ヨーロッパからの不調の流れは続いていたけど、
日本で身体のケアをしっかりできたから、安心してレースには臨めました。

今回は新車を投入したので、
それのポジション出しや、バイクコントロールの違いに身体を馴らすことに集中してました。
それでも、一日目の土曜日はパンクしてしまって、ほぼ半周、パンクしたまま走ってました。
新品のタイヤやったのに。スローパンクやったので、エアが抜けだしたとわかった瞬間から、
超ペースアップしてピットに滑り込み。ま、手遅れでしたが。

NobeyamaCX2013_1-7168.jpg


新しいバイクは、ほんとにいいです。
バイシクルクラブ?の記者さんが僕のバイクを舗装路でまたがったそうですが、
びっくりされてました。

GOKISOホイールさんの完成度も去年より全然上がっているし、
新しいフレームの進みの軽さも驚き物です。
TOYOフレームさんのリア三角からくるスチールの乗り味はそのままで、
フロント周りの剛性のアップ。
グラファイトデザインさんのトップチューブとダウンチューブ、フロントフォーク。
まだ乗りこなせてないけど、、、
こりゃいいです。
ほんとにたくさんの人に携わっていただいて、できたバイク。
このバイクで、でびゅーとぅーうぃんできてほんとによかった!

NobeyamaCX2013_2-8113.jpg

次は滋賀県マイアミ浜でまたUCIレースです。
Raphaのマクドナルド選手、本調子で来てほしいですね。
そして、勝ちたいです。

NobeyamaCX2013_2-8237.jpg


たくさんの応援、ほんとにありがとうございました。
もっともっとイケてる走りをみなさんにお届けしたいです。
パワーとスキルをつけて、、、ガンガン走れるように。

今回も多くのスタッフの皆様に支えてもらってレース出来ました。
ありがとうございました。

NobeyamaCX2013_2-0348.jpg


では。
写真はそのこたなかさんです!
ちゅーべえさん、ありがとうございますです、いつも。

  1. 2013/11/19(火) 07:32:24|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yasu UCI CL2 | ホーム | Super Prestige Hamme-Zogge>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/38-33142aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (154)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR