YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

Soudal classic,Louven

昨日はUCIの1クラスでした。
Soudal classic Louvenです。
Louven自体は大学のある街のようで
前から知ってたけど、レースをするのは初めて。

1560677_1203230356481974_1953640262_n.jpg


UCIの1クラスだし、メンバーは豪華。
いつもの世界トップの選手達、です。

38人出走で、
31人ゴール?で
同一周回でゴールしたのは22人で、
僕は22位。
トップから5分30秒遅れ、です。
リザルトです。
http://www.uci.ch/templates/BUILTIN-NOFRAMES/Template3/layout.asp?MenuId=MTUyMTU&LangId=1

今回のレースとコースでは9周やったし、
一周につき、14秒速く走れたら、
2分早くゴールできてる。それでトップ20圏内ぐらいか。
今日の走りでワールドカップなら、30位前後かなぁ。たぶん。

1486649_10202295166274570_504075674_n.jpg


来年までの課題やなーと。世界選手権までには時間なくて、どうも出来ないし。
まだもちろん詰めれる部分も体調もあるし、レース内でのミスもあったけど、
よくて1分早いくらいかな。
このオフの間にも少し成長できたかと思ったけど、、
まぁぼちぼちぐらいのものやったのか、と。
ま、甘くないってことですが。もちろん。

でーも。
レース内で身体の感覚とか、
疲労具合、内容を見てると、
この前の秋の頃よりかは良いと思われ!
それが嬉しい、結果よりもまず結果につながれる、
自分の感覚が戻ってきているのが一番うれしいこと。
次のステップにいけるから。

あ、今回のレース内容は、1周目に焦ってコケて、
レバー曲がってピットでバイク交換。一枚目の写真、左のレバーが曲がってます。へへ

ピンクに乗り換えてそのあとはまぁぼちぼちと周回を重ねて、ゴール。
シケインは今回、シケイン間の幅が広かったので1周目以外飛んで行った。
これで毎周回2秒前後は速く回れたと思う。まぁ、リスキーやけど、攻めていかなきゃなぁと思って。
飛んでるところ、だれか写真撮っててくれてないかなぁーと。。思ったり。へへ

1010409_10202295161834459_65607764_n.jpg


ま、時差もあるし、
久々のレースやったし、
きつかったです。
けど、このレースで身体の感覚やスイッチは入った感じがします。

あ、新しいチーム、
新しいチャンピオンジャージのお披露目でした!
また先週の金曜日にあったチームプレゼンテーションのこともアップしますね。

今週末はフランスでワールドカップです。
では。

  1. 2014/01/21(火) 02:05:11|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<UCI WorldCup Nommay | ホーム | 2014 Happy New year.>>

コメント

イルカ

今シーズンは、もう帰ってこない?

白浜のイルカとふれあい。
http://aws-s.com/search/detail.php?id=eve001&t=1
http://aws-s.com/search/detail.php?id=eve017

オフになって帰ってきたら,行ってね。
  1. 2014/01/27(月) 12:26:36 |
  2. URL |
  3. jupiterpapa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/46-574de2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (145)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR