YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

UCI WorldCup Nommay

今は今週末行われるシクロクロス世界選手権の会場、
オランダ、Hogerheide近くの泊まりなれたホテルに滞在しています。

1779162_10201205287484136_1037162919_n.jpg


先週末のNommayは散々でした。
コースに踊らされてたというより、
そもそも走れてなさ過ぎて、どうしたもんかなって感じでした。
どうにかしなきゃとレース中、バタバタしていましたが、、
どうすることもできず。
原因うんぬんの前にまず走れてなかったのは事実。

ワールドカップの前週はまだ良いイメージで走れていただけに残念だった。
くやしかったです。
いつまでも同じようなことの繰り返し、。。
頭の中では前に進んでいるつもりでも
結果がついてこなきゃ、意味ない。
これを形にしていかなきゃです。
頭もやもやしますが、いや、現にいまはもじゃもじゃヘアーですけど、、
ま、このもやもやを早く払拭します。
てか、やるしかないんですけどね。
必死に走ります。

1618688_10201195940010455_326715820_n.jpg


今日は滞在しているオランダのホテルから一人でロードワークに出ました。
すると、、たまたまチームメイトに遭遇。
あーでもない、こーでもないと話しつつ、
途中でまた他のチームメイトが合流。
チームメイト二人と僕の3人。
87年生まれと88年生まれ。
同い年ってこともあり、、同い年であるからこその悩み。
今年結果出さなきゃ終わりだねって話をしたのが印象的だった。

チームメイト達と4時間半ほど走って、
別れた後は一人で2時間走りに行きました。無心で、、会話した内容をぽわぽわと思い返しつつ。
今は世界戦はもちろん、そのあとのスペインでやるチームトレーニング合宿を耐えれる、
アピールできる身体にも仕上げていかなきゃです。
今日は良い練習ができました。
チームメイトとコミュニケーションとれたし、、
うれしい偶然でした。
速かったです。そしてごつい。くやしいけど。

1555577_10201951967618691_413179113_n.jpg


たくさん走ったけど、くたくたに疲れておなかへらないなぁー

では。
  1. 2014/01/30(木) 02:17:26|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 Cyclo-cross World championships | ホーム | Soudal classic,Louven>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/47-fcabcdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (148)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR