YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

wevelgem 1.12B


昨日は、ブログを書いてアップする直前で
全部書いた文章が消えるという心が折れる出来事が二回連続で起きて、
ひとりで悲鳴をあげていました。
今日、再チャレンジです。

土曜日はアマチュアケルメスに参加してました。
勝つ気満々で前半から動きまくってたら、
肝心なところで脚が売り切れでヘロヘロでした。
29人も前に行かれて、残った選手の集団スプリントで
とりあえず本気でもがいてみときました。
で、30位でした。
ま、、うん。って感じでした。

良かった点は、去年よりスプリントのかかり、
上半身との一体感が上がってること。
それと、最初の30分の強度が上げれること。
そのかわり、、
中盤以降のタレが目立つ。

ってことで
昨日は久しぶりに6時間ほど、
物思いにふけりながら走ってきました。
久しぶりに身体が乗ることを欲した日でした。
身体に従ってのんびりと。

あ、ジムにも週一でしっかりと通えてます。
今日も行ってきました。
ジムのおっちゃんが親しくフラマン語で話しかけてくれますが、
いつもわからないので苦笑いです。
日本の民営のジムとかはいったことないのですが、、
おじちゃんおばちゃんから子ども、障害の持っておられる方まで
たくさんの人がジムにきています。
ま、もちろん、ビックむきむきマッチョマンな男の人が半数ですが。w

そして今日は、なんちゃって手巻き寿司作って英気を養いました。
手巻き寿司用の巻くやつ欲しいです。
周りが汚くてすいません。
これでも上達しました。w

20140415031014090.jpg


最近、ようやく、前に歩き出せてる気がします。

次のレースが決まりました。
週末にフランスで1.1の連戦です。

応援よろしくお願いします。

19.04.2014
Tour du Finistère UCI FRA 1.1

20.04.2014
Tro-Bro Léon UCI FRA1.1
  1. 2014/04/15(火) 03:13:01|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tour de finistere uci 1.1 & tro bro Leon uci 1.1 & Herzele 1.12B | ホーム | Schoten 1.12B>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/59-269adbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (154)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR