YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

Ronde van overijssel uci 1.2

昨日はオランダでUCIの2クラスのレースでした。
オランダは風のレースだし、
位置どり争いも激しいし、コース幅がよく狭まるのでなんかひっちゃかめっちゃかな印象。
でも、今年に入ってよくオランダでレースさせてもらってるので、
助かってます。

チームオーダーは全てのアタックにのれ。

んな、、、って思いつつ、
前半のできる限りのアタックにはチェック。
けど、30分頃からくたびれてしまった。
序盤の逃げは1時間ぐらい経った頃に決まり、ぼくもチームメイトもその逃げにのれず。
チームメイト二人がan postと協力して追い始めると
集団で中切れがたくさん起き、
ぼくは後ろに取り残され、、ま、そのうちに集団復帰。
100km過ぎたあたりから、カラダが動き始め、
あれ、この感覚。。。なんて思いつつ、気分が乗ってきて、
レース終盤、5人が逃げてたけど、
メイングループもスプリントに向けた動き。
せめてスプリントでいいとことっとこうと思い、前に動くも、
ギヤのメカトラでトップ側二枚が使えなくなってたので、とりあえず脚を回すだけ回して、19位でした。
カラダ動いてたし、くやしかった。
このトラブル、先週にも一度あって、そのときは直ったのにレース中に再発。

そしてレースあくる日のきょう、練習乗り出して10mで変速ワイヤーが切れ、、
昨日じゃなくよかった。

横風の乗り方、回し方がよくなってきた。
左脚はまだきついけど、筋肉のつき方が変わってきてくれているので、、
もう少し強くなれば、不安なく、ガンガンと踏めるようになると思うんやけど。

今回のレース、チームオーダー通りに動けず。
チームの求めることを当たり前にできるようにならなくちゃ。
でも、ぼくは今回、少し嬉しい日になりました。
久々にレースが出来た。ま、ほぼ金魚の糞でしたが。

レースの写真ないので、
先週のアマチュアケルメスのものをぺたり。
では。
201405050240551ba.jpg

  1. 2014/05/05(月) 03:06:48|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Beveren-Waas 1.12 | ホーム | Blaton&Ardooie&Harchies>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/62-3c198d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (154)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR