YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

Circuit de Wallonie uci 1.2 top competition

昨日はUCI2くらすのレースでした。

6分遅れの81位です。

風が強く、レース序盤は雨が降ったり晴れたりの繰り返し。
毎年、コースが変わるようで今年も変わっていた。
このレースに出させてもらうのは四回目。
勝手知ってるし、有利だと思ってたら、
はじめのニュートラル区間が始まった時点で毎年とコースが違うと思った。
まぁでも、なるようになる、と思い、レース開始。

集団は横風になると分断させる動きがでるので、向かい風で集団の動きが弱まったうちに
いいところについて、道が曲がり、進行方向が横風になると全開で踏むの繰り返し。

中盤でレースが落ち着き、上りが一番早いチームメイトが補給を欲しそうにしてたので、
それを取りにチームカーを待つも、横風で集団がバラバラになってるからなかなか来ない。
ぼく自身、風の強い日に後ろに下がるのはリスクな訳だし。
ま、なんとかGETして、みんなに届け終えると、横風、石畳。
しかも、ちょうどまた一度後ろに下がったときに。うわーって感じでした。

そのあとは、まぁ、張り合いもなく距離をこなし、ゴールでした。

最後のローカルラップでの上りが楽に感じたし、以前より踏めてた。
踏めるようになってきてるってのがいい表現かな。

201405130433077f5.jpg


でも、レース中になんか体おかしいなぁ~って思ってたら、
なぜか鼻血出てて、フレームにまで血がつく惨状。w
レース後にみんなに心配され、、、いや、自分が自分を一番心配になりました。
まさかの初鼻血ブー

先週後半から今週にかけて内臓や心臓の具合が悪いです。
心臓がドクドクと重いです、心臓マッサージしてほしいです。
食生活かな、、、なんだろな。

ま、そんなこんなです。
今週はプロケルメスです。
水曜日と土曜に。
気張ります!
  1. 2014/05/13(火) 04:33:55|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Omloop der Kempen NED UCI1.2 | ホーム | Beveren-Waas 1.12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/64-21bc017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (148)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR