YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

Critérium Pro de Calais

木曜日には、
アマチュアケルメスに参加してきました。
先週の2クラスのレース後、軽く休みつつ練習もし、中4日で
アマチュアケルメスでドカンとと思ったけど、
カラダがうまいこと回復しきっていなかった。
先週のレースでのダメージが思ったよりデカく、
レースをしてもスカスカで、
レース後の休養が足りず、またやってしまったと思った。
もう、割り切って集団内で流してゴールした。
次の日の金曜日はクリテリウムに絶対参加する予定だったので、
そのままとりあえずこの日は終わり。

20140601222934157.jpg


そして、金曜日はクリテリウム。
主催者からチームメイトのデニー通して、招待を頂きました。
プロのクリテリウム。初参加。
2kmを50周。
興行レースだけど、、、
どんなペースで、どういった流れを主催者から求められるかわからなかったのでドキドキもの。
大御所たちも参加してるし、、
でも、走るからには目立ちたいけど、空気を読めない行動はしたくないし、
どうしたものかと思いつつ、レースを走りました。
序盤、4人で少し逃げて目立って。
あとは集団内で安全に流れを見つつ、楽しく走りました。
こんな世界もあるのかと。

20140601222802250.jpg

フランス系の選手が多くて、フランス語話したいなって改めて思いました。
いい経験をさせてもらいました。
シュレック兄弟、ジョンガドレー、、、
みんなオーラたっぷり

20140601223108e2d.jpg


今度のレースは火曜日にプロケルメスです。
同じプロケルメスにカンチェラーラも最初で最後の?プロケルメスに参加するようです。
あーららー

カラダへのダメージを与えることは得意でも、
回復させれなければ意味がない。。。
休み上手にならねば、、、強くなるもんもなれないわ。気持ちばかり焦ります。
では。
  1. 2014/06/01(日) 22:32:59|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<70* Gullegem koerse | ホーム | Omloop der Kempen NED UCI1.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/66-2249a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (145)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR