YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

Puivelde

今日はプロケルメスでした。
前半は身体が動かなくて、
集団の中でひらひら。
この前のレースのあとに体調を崩してしまい、、、
崩し切らなくて済んだんですが、
やはり身体はおかしくて、レースでも身体がロボットみたいにぎくしゃく。
けど、100km走ったぐらいからは元気になり、、
前半にできた4人の逃げをコルバで追うことに。
明らかにタイミング的に早過ぎるし、
みんな弱いから全然引けない。
この追いが原因でチームは5人しか完走せず、、、笑
あらまって思うけど、何もせず、集団の中でひらひらするよりかは楽しかった。

この集団を牽引する動きのおかげで身体にスイッチが入って、
逃げを吸収してからの動きにも絡んでいけた。
けど、重要なカウンター、勝ち逃げにのれずじまい。。
その場にいたのにな。
もっと自信もっていけばよかった、、、
その時の光景が今でも頭に浮かんで、、くやしいなぁ。

248114_1109307302540947_168152900_n.jpg


アタックの決め方がプロケルメスはアマチュアと少し雰囲気が違う。
けど、今日はその違いに気づけた。強さが必要やけど、、
でも、それ以外のなにかが、、、、ふむふむって感じ。

勝ちたいなぁ。

最後は脚なくていい位置で動き切れず、追走の逃げを逃した。
けど、これは、もうなんとなく、、しょうがないと思う。
今日は身体を起こすことができたし、
自分の中で得れるものがあったのでオーライ。
次のレースで結果につなげたい。
前よりも結果をイメージできるようになってきたから、、
なんか、、結果を出したいとこの前より強く思う。

最後はメイン集団でスプリント。10番目くらい?
リアがトップに入らなくて回り切ってスプリントにならず。笑)
あーあって感じでした。
もう、、いろいろあるんです。。へへ
全て自己責任ですが。

次のレースは土曜日、
Criquelion UCI Bel1.2 です。
トップコンペティションです。
フラット基調らしく、去年のはじめの1時間はAvg51kmらしいです。
どうなるやら。気合い入れていきます!!ふんがふんがー

では。
  1. 2013/05/16(木) 04:46:59|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GP Criquielion UCI Bel1.2 | ホーム | Houthalen - Helchteren>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/7-8c4235bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (142)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR