YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

Boussus Bois & Ninove prokermess

昨日はアマチュアクリテに参加。
監督の家の近くだからチームの召集がかかりました。
70キロのレース。
参加者28人。そのうち、うちのチーム11人。
恥ずかしい話です。ま、本気でチームプレイ。
賞金総取り。
TOP6は全部うちのチーム。
僕はアタック潰しに流れ的に回りました。
ま、お金のために走りました。割り切り。16位でゴールでした。
お金は全員でわけっこ。満足。

2014072506454630b.jpg


はい、そして今日はプロケルメス。ホントのレース。ま、昨日は昨日できつかったけど、
きょうはスーパーきつかった。w
2周目で少し動く。アタックにジャンプ。渾身のジャンプやってんけどなー。
その逃げは一瞬で捕まる。

んで、3周目で逃げができた。少し早かったな、動くの。
んで、100km手前で逃げとの差が縮まってきたので集団活性化。
そして、動く。今回は結構脚使って積極的に。
でも、その僕が動いてた一連のアタック合戦の終了と同時にその流れ利用したカウンター?で
20人ぐらいが前にいく。
まじかよーなんて思いつつ、脚いっぱい。
この逃げ、決まるーって頭でわかっても身体が動くの拒否。あーあ。

んで、それから、その逃げた20人前後の集団へジャンプする動き。みんなバラバラでかけあい。
ジャンプして、あと少しってところでヘロヘロ。
そんな時にエース風の選手から、"タケ、前追え"命令でて素直にまたジャンプ。あ、ぼく、チーム内でタケです。
ユウだとYouになってみんな混乱するので。
んでなんとか前の大きなグループに追いついたけど、もうへロヘロ〜
そのあとは集団最後尾でギリギリ耐えて。
最後は、逃げが全部メイン集団?に吸収されたみたいで、集団スプリント。
スプリントに絡みたかったけど、前に上がりきる力がなく、
29位でゴール。
チームのエース風のユーリーは5位でした。
なんやねん。
ユーリーにできておれができないなんてね。

強いけどさ。けど、あの時、おれが追ったからな!笑
前追えってゆわれたとき、ゆーりーがヘロヘロなん見たし!

ま、がんばろ。
あーくやし。
ま、いいけど。
よくないわ
やし、今日は自走で帰宅。
強くなったかな、数ミリぐらいは

2014072506460511b.jpg


では。
あ、次のレースは今週末のUCI1.2にラッキーだったら出れます。
それか、月曜日にプロケルメス。
  1. 2014/07/25(金) 06:52:57|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pérenchies uci 1.2 Fra | ホーム | Isiere prokermess>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/73-5ad05ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (154)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR