YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

Westrozebeke prokermess

今日はプロケルメスでした。
参加者も少なくて100人弱かな、たぶん。
結果は15位でした。

序盤からアタックの掛け合い。
流れを見ていく。
プロコンのトップスポーツフランデレンとフランスのリルメトロポール。
この2チームを軸に考えて動いた。

20140729075903e05.jpg


きたーって思ってこの逃げにジャンプ。少しタイミング遅れたから、追いつくのきつかった。
この逃げのメンバーのチームの割合は完璧。でも、ぼく、見ての通り、ヘロッてます。
スタート後一時間から一時間半でこの逃げが決まった。
ぼくはめちゃきつくてローテーションも3回に一回ぐらいしか加われなかった。
そのあと、パラっと何人か追いついてきて、、
メイン集団と差が広がってからはろローテーション回せれた。そりゃね。

20140729075908565.jpg


んで、しばらくして20人ほどが追走で追いついてくる。
これで、トップスポーツフランデレンがたくさん、リルメトロポールもたくさん。
ウチは僕入れて4人。

ラスト4周ぐらいで10人弱に先行され、
ウチのチームはだれものってないし、
トップスポーツフランデレンとリルはのせてるし。
もう必死で追走。ウチのチームは一人はスプリンターとして残し、3人で必死に回す。
ぼくは回す方、アシスト。
ラスト1周に入る手前で前の集団を吸収。
トップスポーツフランデレンも前に一人しかのせてなかったし、少しローテーションしてくれた。リルも。
彼らの勝算の割合とこっちの目的が重なって助かった。

20140729075850877.jpg


んで、最後は30人弱でスプリント。
僕はヘロヘロでスプリンターを集団の前方に位置取ることもできず、
中途半端なままゴール。

アシストっぽい動きにしても何にしても、不完全な自分が悔しい

弱いし、自分

トップスポーツフランデレンとかリルをぎゃふんと言わせたい。
彼らの独壇場で彼らの作戦に耐えることしかできなかった
合わせることはできても、そっから何かを仕掛けれない

きついレースやった
ずっと踏みっぱやったな
この写真の感じ、ずっと

20140729075838118.jpg


やっぱ強いが正義やわ

あ、
ウチは今日は
5位、8位、12位、15位。
もうね。
去年みたいに自由に走れてない。
それはわかる。けど、それでも去年と同じらへんで走れてるのは嬉しい。
こっからや、これ乗り越えるぞ。これ乗り越えたら一つまた上の段階にいける
試練や試練!かかってこーい
負けへんからな。こんなもん

あ、今日は前後IRCタイヤで走らせてもらいました。
性能はもちろん今回の走りに反映されてます。
日本製万歳。

では。
  1. 2014/07/29(火) 08:09:46|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Buggenhout prokermess | ホーム | Pérenchies uci 1.2 Fra >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/75-b6bd9e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (148)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR