YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

Nobeyama UCI CL2 Day1&Day2

なんで日本にいるとこんなに時間がないんでしょうね。
何をするわけでもないんですが、
何かとバタバタさせてもらってます。
遅れましたが、野辺山のレポートです。

2014120416001525e.jpg

先日は帰国後すぐに野辺山UCIレースに2日とも参戦してきました。

Day1
金曜日に会場入りし、コースの試走をすると身体が元気で気持ち良く走れた。
けど、その夜から雨。
レース当日は午前中までしっかりと雨だった。
そのまま雨が降り続いたらまだ走りやすかったと思うけど、
雨が止んだので泥がどんどん粘着質になっていった。

レースは序盤の勢いはよかったけど、
そのあとはぐだぐだ。
脚も出力しないし、どうしようもなかった。
特に目立ったこともなく、四位でゴール。

20141204160010cfd.jpg


Day2
主催者さんがコース幅等の変更を加えてくれたおかげで
とても走りやすくなった。
Day1がひどい走りだったので、
せめてDay2は良い走りしなきゃ、と。

ま、序盤の勢いはいいにして、そっからずるずると。
中盤?に入るぐらいでザックが疲れてぼくとの差が詰まった場面があった。
そのときに差を一気につめたかったけど、そんな脚もなく。

そのあとは3位争いしたけど、パッとせず。
また四位でゴール。
でも、ま、Day1より走れてたし、その点は良かったかな。
結果は悪いし、納得いかない部分あるけどそれは自分の問題。
Day1より見せ場作れたしよかったかな。うん。その程度。

20141204160012f9d.jpg

2日ともフルサポートで走らせてもらった。
Toyoさん、Gokisoさん、Midlandさん、ガールズのみなさん。
みんなに囲まれてあったかい時間でした。
ありがとうございました!

帰国後、
全日本や欧州遠征後半戦に向けた準備、
今後の自分のためのポジション変更。
色々とバタバタして、落ち着く暇がなかった。
毎度のことですが。
それらをレースにプラスに活かしきれなかった自分のキャパ不足が
今回の結果だったと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。
寿司でもなく、中国人でもなく、
カワシマでもなく、名前で応援されると嬉しいですね。
ま、今度、見ててください。

20141204160013fed.jpg

ま、都合いいですけど、
自分の中で今回のレース、ノーカンで。

今週末は関西クロスに参戦させていただきます。
写真はつじけいさんです。
やっぱり、つじけいさん本人がレースに参戦されてるからこその写真だと思いました。
ブログに使わせていただきます、いつもありがとうございます!

動画シリーズ続いてます。
第14弾では、スタッフの皆さんが登場してくれてます。
ぼくのことを支えてくださってる皆さんです。
いま、動画を見返しても自然と心があったかくなります。感謝です。
でも、皆さんここまでしてくださってるので、逃げ場言い訳なしだと気付かされます。


第13弾 野辺山Day1



第14弾 野辺山Day2




では。
  1. 2014/12/04(木) 16:10:05|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kansai cyclocross #5 Higashioumi | ホーム | 2014 WorldCup Koksijde>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/94-385a4762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (142)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR