YuTakenouchi/竹之内悠

This is Blog of cyclist, Japanese YuTakenouchi. Roadrace. Cyclecross.MountainBikeXCO 自転車選手、竹之内悠のBlogです。

2014 WorldCup Namur

ワールドカップ、ナミュール。
ずっとフランス大会だと勘違い。
ナミュールって明らかにベルギーやのに、ね。

昨日のエッセンでバイクの調整がうまくいってなかった面もあったし、
そこらへんの見直しをもう一度きっちりして、レースへ。
コースは起伏のある激しいコース。
岩の多いコースで、泥の中にでっかい石が隠れている。
どこにどの石があるか覚えて、パンクだけはさせないように。
自然と空気圧も高め。

201412231932096b0.jpg


昨日よりかは体が元気になっていた。
だけど、しゃきしゃきと体が動かせてないのは試走の段階でわかってたし、
不安なだけ。
レースもスタートして、体が本当に動かなくて、
担ぎも歩くので必死。走れない。
最後尾独走。

悔しい。、体ボロボロやし、やめてこの場から逃げたかったけど、
周回を重ねた。すると順位が電光掲示板で自分の順位が53位くらいの表示。
トップ50の選手は賞金200ユーロ。
それ以下はナシ。たしかそんなルールあったようなって思って、
そのあとは、80%ルールで足切りされる前にとりあえず何人か抜かないと嫌やって思って、
動機不純でがんばれました。
結果は-4lapsの49位。アホらし。。
チームメイトのサシャが一桁でゴールしていた。
悔しい。強くなれるんや。
がんばろ。


20141223193206b6c.jpg


試走の時から計3回、このキャンバーで落ちました!
レースの時は観客のみんなを巻き込んだし謝っときました。
ごめんね!恥ずかし、ダサダサ。

20141223193210661.jpg


ま、今回の週末はもう良いとして、
肝心なのは、今週からです。
Zolder
Diegem
Loenhout
Baal
Loueven
金曜日から11日間の中で5レース。
ほぼ、1日おきにレースです。

昨日は廃人で1日ベットで過ごしてました。
でも、おかげで微熱は下がりました、鼻水と痰は出ますが、まぁあきらめます。
きょうは軽く身体動かせそうです。

動画シリーズ第18弾です!
ひょこひょこと僕の走りが映ってます。






レースのフル動画はこちらからどうぞ。







では。
  1. 2014/12/23(火) 19:40:58|
  2. Race
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 WorldCup Zolder | ホーム | 2014 Bpost Bank trofee Essen >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutakenouchi.blog.fc2.com/tb.php/98-5602132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹之内悠

Author:竹之内悠
竹之内 悠

Yu Takenouchi
1988/9/1
170cm 62kg

Team
ToyoFrame

略歴
2011,2012,2013,2014,2015 Japan National Cyclocross Champion
2010 Japan National U23 MountainBike XCO Champion
2008&2009 Japan National U23 cyclocross Champion

2011,2012,2013,2014,2015 全日本シクロクロスチャンピオン
2010 全日本U23マウンテンバイククロスカントリーチャンピオン
2008,2009 全日本U23シクロクロスチャンピオン

最新記事

Sponsors

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Race (145)
news (12)
Life (10)
Schedule (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR